ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

トランス脂肪酸の害


f:id:billyweb:20211118210332j:image

あなたはコンビニのスイーツやアイスクリームなど様々なものに含まれている「トランス脂肪酸」の害について知っていますか?

 

トランス脂肪酸」が日本で問題になったのはマーガリンだと思いますが、体に悪いのは聞いたことがあるけど具体的にどんながあるのかよく分かりませんよね!

 

この間、私がメタトロンを受けた誠敬会クリニックの方によると、トランス脂肪酸は私達の体を構成する細胞膜に取り付き、細胞内に栄養を取り込むのを妨害するのだそうです(((・・;)

 

「メタトロン!!」

https://billy-blog.com/entry/2021/11/15/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%EF%BC%81%EF%BC%81

 

「誠敬会クリニック」

http://www.seikeikai-ginza.tokyo/s/

 

これは大問題ですよね!

 

私達がいくら意識して栄養のあるものを食べても細胞内に取り込めず無効化されてしまうのです。。。

 

では、どうやってこの「トランス脂肪酸」を私達の体から取り除いたらよいのでしょうか???

 

それは3ヵ月ほど以外からをとらないようにすることなのだそうです(^-^)/

 

そうすれば細胞膜に取り付いた「トランス脂肪酸」が剥がれ、細胞内に栄養が効率良く取り込まれるようになるのだそうです(^-^)

 

今の世の中、トランス脂肪酸だらけですので、効率良く栄養を吸収するために3ヵ月間、肉・魚以外からの油をガマンして一度体内から「トランス脂肪酸」を追い出しましょう(^-^)/

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149