ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

メタトロン!!


f:id:billyweb:20211115183732j:image

今日は、なんと昨日のブログで書いた吉野敏明先生が会長を努める誠敬会クリニックで「メタトロン」を受けて来ました(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

「本当にスゴイ人」

https://billy-blog.com/entry/2021/11/14/%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E3%82%B9%E3%82%B4%E3%82%A4%E4%BA%BA

 

何?メタトロンって、、、何か戦隊モノのタイトル??

って感じですよね!

 

メタトロンとはロシアで開発された医療器具で、量子力学による波動計測でその人の状態や、感情、波動的に合う食べ物、合わない食べ物など様々なことを科学的に調べることができる最先端の医療機器なのです(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

http://www.seikeikai-ginza.tokyo/s/1510metatron-inspection/

 

日本ではまだ医療機器としては認められていませんが先駆的なお医者さんは導入している方もいるのです。

知る人ぞ知るメタトロンですが超人気があり、私も予約してから1ヵ月以上待ちました(^-^)

 

音楽を聴く🎧️ヘッドホンのようなものを付けると、体からの周波数を計測し独自のアルゴリズムで体の状態など様々なものを測定してくれます(^-^)

 

そして今の私に周波数的に合わない食べ物が分かりました!

一番衝撃的だったのは

炭酸水

ウイスキー

が合わないとメタトロンが判断したことです!

 

つまりハイボール、、、

 

まさかの炭酸水とウイスキー両方がNG、、、

私はず~~~~~っとハイボールを飲んでいたのです!!

 

ダ、ダメだったんだ、、、

 

赤ワインは大丈夫みたい、、(´Д`)

 

今日から晩酌は赤ワインにします!!

 

その他にも

私の大好きな「イクラ」「コーヒー」「ゴマ油

ダシをとる時の「煮干し

など意外なものが今の私には周波数的に合わないようです!

 

量子力学に基づく波動計測による体の状態の計測という最先端の医療。

 

実際に受けて診断してもらうというのはなかなかハードルが高いですが、吉野先生の他、メタトロンを導入している先生方の共著がありますので、最先端医療を知りたい方は読んでみてくださいね!

 ↓↓↓↓↓

「メタトロンのすべて」

https://amzn.to/3ouqQ4z

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149