ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

フッ素とフライパン


f:id:billyweb:20211203210501j:image

突然ですがあなたはフライパンはどんな

フライパンを使ってますか?

 

よく目にするフッ素加工のフライパンですか?

 

フッ素加工のフライパンは焦げ付かなくて

なかなか使い勝手が良いですよね!

 

しかし危機管理コンサルタントでジャーナリストの

丸谷元人先生によると、フッ素には知能の低下や、

人間を大人しくさせる効果があるのだそうです( ̄▽ ̄;)

 

このフッ素、アメリカオーストラリアでは

水道水に入っているのだそうです。。。

 

そして人類で初めてフッ素を水道水にいれたのは

あの「ヒットラー」なのだそうです。。。

囚人の飲む水道水に入れ抵抗力を奪っていたそうです( ̄▽ ̄;)

 

日本ではフッ素加工のフライパンが売れまくって

いますから、日本人はフライパンを通して

知能低下大人しくさせられているのかも

しれませんね!!

 

丸谷元人「月刊インテリジェンス・レポート」

 ↓↓↓↓↓

https://in.intelligencereport.jp/mrir_choku_yt

 

 

 

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149