ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

マーケティング

f:id:billyweb:20231023213434j:image

最近、なかなか軌道に乗らない

私のビジネス「パニック障害を克服するために」

を何とかしなければと、

以前参加していた

ビジネススクール「川島塾」

の講義を聞き返しているのです。

 ↓↓↓↓↓

https://kawashimajukuhk.com/

 

聞き返していると、

ひょっとして自分でも気が付かないうちに

自己流になってしまっているのでは???

 

と思ったのです。

 

川島塾で教わった上手くいっている

人やビジネスモデルの徹底的な

真似をする「モデリング」という手法。

 

ビジネスには成功する型があり、

オリジナリティーは

実はあまり必要ないのだそうです。

 

早速会社帰りに本屋へ!!

 

成功している「お金や大学」の

著書両学長オススメの本、

ダイレクトマーケティングの大御所

ダン・ケネディの著書を、

これまた日本における

ダイレクトマーケティングの大御所、

神田昌典さんが監訳した

「究極のセールスレター」を購入!

 

 

なんか最近あがいてるなぁ、、(((^_^;)

 

でも、こういうチャレンジしている感も

なかなか良いものですね!

 

売れるまで諦めなければ、

いつかは売れるよね!!!

 

私の重度のパニック障害を治した栄養療法

 ↓↓↓↓↓

nutrition04.hp.peraichi.com