ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

祝! 毎日更新1ヶ月

ブログ始めて1ヶ月経ちました!

あんちゃさんが

「1ヶ月毎日ブログを書いていれば習慣になる」

って言ってました。

 

あんちゃさんのサイト

https://www.mazimazi-party.com/

 

以外と苦無く続けることが出来ました\(^o^)/

「何でだろう?」

 

私は3年前からどんどん周りと話が合わなくなってきました。

 

西先生のフーバーレポートを聞き始めたとき、、、

 

三橋先生の月刊三橋を聞き始めたとき、、、

 

丸谷先生の全巻セットを購入したとき、、、

月刊インテリジェンスレポートを聞き始めたとき、、、

 

藤井先生のワールドフォーキャストを聞き始めたとき、、、

 

極めつけにイシキカイカク大学、、、

 

やっぱり人間インプットだけでは保たないんですね。

 

誰かに聞いてもらいたい、、、

誰かと話したい、、、

と思うもんなんですね^_^

 

私はすべてネットでこれらの情報を得ていたため仲間がいなかったんですね、、

だから情報発信していた方が精神衛生上よいのかもしれません。

 

でも、最近イシキカイカク大学の方々とズーム飲み会をしました。話しが通じるってホント嬉しいですね(^o^)

 

近々リアルでもお会いします!

すごく楽しみです\(^o^)/

 

これからもライフワークとして長く続けて行けるように、そして読んでくれているあなたに少しでも有益な情報をお届け出来るように、日々情報収集しなくては!

 

以前にもご紹介しましたが

私が尊敬しているジャーナリストで危機管理コンサルタント丸谷元人さんの週間インテリジェンスレポートです。

 

https://in.intelligencereport.jp/weeklymail?cap=HS

 

毎週という保証はないようですが、無料でかなりの情報を聞くことができます!

興味を持った方は有料の月刊インテリジェンスレポートを申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

今なら初月100円で聞くことができます。

聞いたら、たぶんあなたは衝撃を受けると思います。

30日以内なら辞めたいと電話一本、メール一本すれば費用はホントに100円のみです。

私もこのダイレクト出版で多くのコンテンツを買っていますが、気に入らなければ電話一本で解約しています。理由などを聞かれることはありません。

たった100円で人生が大きく変わるかもしれないですよ(^o^)

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m