ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

映画「シリアナ」

昨日のブログ

「CIAとテレビ局の共通点」

 ↓↓↓↓↓

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/04/03/212131

 

の中で丸谷先生が話していた映画「シリアナ

 ↓↓↓↓↓

https://filmarks.com/movies/18783

 

丸谷先生の情報はこちら!

 ↓↓↓↓↓

「月刊インテリジェンスレポート」

https://in.intelligencereport.jp/weeklymail

 

早速見てみました\(^^)/

 

なかなかの暴露映画でしたよ!

 

アメリカ闇をかなり描いています!

 

最後にテロップも出ますがこの映画は元CIA局員の証言を元に作られた映画なんだそうです。

 

私が驚いたのは、この映画の中で人工衛星からと思われる映像で地球の反対側から監視をし、超ピンポイントで攻撃を行ったシーンでした。

 

なるほど、こんなこともできるのだなぁ(((^^;)

 

と思いました。

 

かなりリアルな国際情勢も描いているのでスゴく勉強になる映画でしたので是非あなたも見てみて下さい(^o^)