ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

3密飲み会!

昨日はイシキカイカク大学の皆さんと始めてリアルで飲み会をしました(゚∀゚)

 

やっぱり同じ価値観を共有する方々とお話しするのは最高に楽しいですね(^o^)

 

8人集まったのですが、それぞれの自己紹介で2時間位かかった気がします。

皆さん濃すぎる、、、^^;

週末の店飲みだと2時間制が多いから自己紹介だけで終わってしまいます。

1人15分の自己紹介ってなかなかですよ、、

普通がんばって2,3分だと思いますよ、、

 

皆さん私なんかより遥かに豊富な知識をお持ちで聞いていて自分の知識不足を感じてしまいました。

お話しを聞いていると、現状の日本への危機感、先人への思いは皆さん共通しているのだと思います。

現在の日本でマスコミからしか情報を得ていないと危機感などミジンも感じることはできません。

意図的にかくされているので(-_-;)

このままでは気が付いたら「ゆであがったカエル」にされてしまいます、、、

 

私ももっと勉強して、行動しなくてはと改めて思いました^^;

 

世間では新型のコロナウィルスとやらがいるらしく3密対策なんかでソーシャルディスタンスに気を配る中、

全員がコロナは「茶番」と分かっているというスーパー浮世離れしたコミュニティーでは、コロナから、日本のこと、スピリチュアル領域まで様々なことを、このご時世に3密になって大いに盛り上がりました\(^o^)/

そもそも新型コロナウィルスなんて存在するんですかね^_^

 

あっという間の4時間でした!!

 

イシキカイカク大学では食や健康に関係した講義もあり、皆さんそこらへんの関心も高い方々なのですが、昨日の飲み会では、まさかの食品添加物たっぷり!激辛カップラーメンをみんなで食べました(^^♪

スピリチュアルカウンセラーでイシキカイカク大学でもご講義いただいた

並木先生おすすめらしいです! 

 

原理主義に走らないところがイシキカイカク大学の皆さんの素晴らしいとこですね(^^)/

今の日本では食品添加物を完全に避けてたら外食などできないですもんね!

毒を食らえ!

ってこと???

あなたもいかがですか?

チョー辛いけどチョー美味しかったですよ!

amzn.to