ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ディープステイトの逆襲2

トランプさんがホワイトハウスを去って生きた心地のしていないサウジアラビアムハンマド皇太子。

 

昨日このブログで書いたもう一人生きた心地のしていない人。

 ↓↓↓↓↓

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/03/05/215107

 

あなたは誰だと思いますか???

 

トランプさんとは3回と会って結構気が合っていた人です(^o^)

 

誰でしょう!!!

 

 

 

 

 

答えは北朝鮮金正恩さんです!

 

トランプさんは明らかに朝鮮戦争終戦に持っていこうとしていました。

因みに朝鮮戦争は現在停戦状態なので終戦したわけではありません。

 

戦後アメリエスタブリッシュメントの顔色を常にうかがいながらようやく核兵器を手にいれることに成功した北朝鮮

 

そんな北朝鮮金正恩さんはちょっとトランプさんに近付きすぎました、、、

 

私がよくお話しを聞いている危機コンサルタントでジャーナリストの丸谷元人先生によると、今後の金正恩政権は以前より脆弱、もしくは突然の失脚、下手すると暗殺

という可能性もありえるとのことです。

 

丸谷元人先生の「月刊インテリジェンスレポート」

 ↓↓↓↓↓

https://in.intelligencereport.jp/weeklymail

 

そうなると朝鮮半島情勢はメチャクチャになるので日本はここをシッカリ見ておく必要があるとのことでした!

 

あなたも今後のサウジアラビア北朝鮮は注意して見ておいて下さいねf(^_^;