ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

プチ・カウンセリング

f:id:billyweb:20230116191315j:image

カウンセリングを

受けたのです(^^♪

 

色んな仕事をされている方々が

集まっている参政党。

 

「参政党」

 ↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/

 

昨日の集まりの帰りのバスの中で

カウンセリングのお仕事をされている方から

プチ・カウンセリングをして貰ったのです。

 

自分が自分を褒めないで

誰が褒めてくれるの!

 

パニック障害をここまで

克服したのだから

もっと自分を褒めなさい!

 

と言って貰いましたよ(^^)/

 

そして、

「もう治ったのだと」

自分に自信を持ちなさいと、、

 

一時は普通の日常生活も困難になり

栄養療法に出会っていなければ

今頃私は精神病院にいるであろうまで

に症状が悪化、、(((^_^;)

 

このブログの執筆や、

参政党での駅前での街宣活動が

できるまでに回復したのだから

もっと自分を褒めてあげよう!!

 

そう思わせてくれましたよ!(*^-^*)

 

確かに栄養療法は

相当頑張ったし!!

 

栄養療法も絶対に大切だけど

やっぱり人間気持ちも大事!!

 

まずは、自分で自分を

褒めてみよっと(^-^)/