ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

維新の超え!!


f:id:billyweb:20220605214454j:image

今日は1日参加している参政党の

7月の参議院選挙に向けた選挙活動(^-^)/

 

「参政党」

https://www.sanseito.jp/

 

参政党の党員数はなんと40000人を超え

日本維新の会を超えました。

 

この勢いで拡大すれば7月10日の

投票日までには党員数10万人も

夢ではなくなってきました(^-^)/

 

議席も1つではなく、

数席は獲得したいところです!

 

後は大マスコミがいつ、

どう取り上げるかが問題かなぁ、、(´- `*)

 

それともこのままムシを決め込むのか???

 

でもココまでの勢力になってきた

参政党をムシし続けるのも

そろそろ限界なのでは???

 

投票日まで後1か月あまり!!

 

この参議院選挙が終われば

次の国政選挙は数年間ありません!!

 

後、数年後では日本はもう

取り返しのつかない状態になっている

可能性が極めて高いのです!!!

 

是非あなたも7月の参議院選挙では

日本の未来のために

参政党を応援してくださいね!!

 ↓↓↓↓↓

「参政党」

https://www.sanseito.jp/

 

 

nutrition04.hp.peraichi.com