ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

週末の活動日記

f:id:billyweb:20221023232949j:image

今週末は参政党三昧!!

 

昨日は土曜日恒例の

最寄り駅での街宣活動と

その後の歴史の勉強会と

さらにその後の懇親会と

さらにその後の二次会、、(^-^;

 

今日は昼から私の住む街での

参政党のポスター貼りと

その後の懇親会、、(^-^;

 

もうブログを書く暇もない、、

 

いやいや、、

 

結構飲んでるじゃん!!

どんだけ懇親会が好きなんだよ! 

 

そ、そうなんですけどぉ、、、( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、そう言うのもあるから

政治活動も出来るんですよ!

 

そんなことはさておき、

今日のポスター貼りは

私も初めての経験だったのです。

 

「お休みのところすみません、、」

 

「参政党という政党なのですが、

 ポスターを貼らせてもらえませんか?」

 

と、、

 

政党のポスターを

家の外壁に貼っている方の家を訪ね、

参政党のポスターを

貼っても良いか交渉し

貼らせてもらうのです。

 

しかし私が交渉すると

 

「興味ないね!」

 

「もう貼るつもりないから!」

 

ションボリ、、😔

 

しかし!!

 

一緒に回った方が交渉すると、

次々にOKが!!

 

なぬぅ~~~~~~~~~(゜゜;)

 

ちょっと悔しくもありながら

まぁ、結局参政党のポスターを

貼ってもらえれば良いワケで、、

 

そんなこんなで今日1日で

私の住む街を3組に別れて回って

合計12枚の新規のポスターを

貼らせてもらえましたよ!

 

まだまだ弱小政党の参政党。

 

しかし日本の未来は

参政党にかかっているといっても

過言ではないのです。

 

そんな参政党をぜひあなたも

応援してくださいね!

 ↓↓↓↓↓

「参政党」

https://www.sanseito.jp/

 

nutrition04.hp.peraichi.com