ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

私の舌によると、、

f:id:billyweb:20220503213118j:image

あなたは普段から「食」にどれくらい

気を付けていますか?

 

私はパニック障害を患い栄養療法で

治療を始めてから、食材や調味料を

見直し、なるべく自炊をしていたのです。

 

そんな私が最近、参加している参政党の

親睦会などで、居酒屋などの外食が

多くなっているのです。

 

「参政党」

↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/

 

あなたは居酒屋などのつまみに

違和感を感じたことはありますか?

 

しばらくキチンとした食材や調味料で

作ったものしか食べていなかった私は

どうやら舌が変わったようです(´- `*)

 

特に安い居酒屋に行くとメチャクチャ

味に違和感を感じるのです!!

 

多分今までなら何の違和感も

感じなかった居酒屋のつまみに

「これは食べちゃダメッ!!」

と、舌が警告を発しているのです。。。

 

そう言えば食品添加物のプロ安部司先生が

著書「食品の裏側」の中で、

 

食品添加物などを使用していない

キチンとしたものを食べて、

味覚が正常になれば舌が

良くないものを判別してくれる。

 

ということを書いていましたが、

どうやら私の舌も

そうなってくれたようです(^-^)/

 

amzn.to

 

私の舌によると、どーーーやら

安い居酒屋のつまみは身体に良くない

ようですよ!!

 

nutrition04.hp.peraichi.com