ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

金曜の朝は駅前でのスピーチ!!


f:id:billyweb:20220729214008j:image
今日は参議院選挙が

終わって初の参加している

参政党の活動!

 

私の住む街の駅前で

朝の8時から9時までの1時間ですが、

参政党をアピールするスピーチ、

ビラ配りをしてきましたよ(^-^)/

 

これからは毎週金曜日の朝は

参政党の活動!!

 

次の国政選挙は3年後と思っていたけど、

意外に早く次の国政選挙が行われる

かもしれませんよ(^-^)/

 

どっちにしてもとにかく今は

少しでも多くの仲間を集める

必要があります。

 

そのためには日々の

コツコツとした

活動が大切ですよね!

 

私は今日人生で初めて拡声器を使い、

駅前でスピーチをしましたよ(((^_^;)

 

「投票したい党がないから

 自分たちでつくりました。

 私たちは参政党!参政党です!!」

 

って感じで、、(((^_^;)

 

まだ台本を読んでいる

ようなものですが

まさか自分がこんなことを

するようになるとは、、

 

でも、そのうち

私のパニック障害を治した

栄養療法なんかのことも

しゃべれるようになったら

いいなぁ、、(´- `*)

 

きっと私の体験が

役に立つ人もいるよね(⌒0⌒)/~~

 

人前で話すなんて

ぜっっっっっったい

イヤだったのに、、

 

ホントに人生何があるか

分からないですね(^-^;

 

「参政党」

https://www.sanseito.jp/