ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ロスチャイルドのワイン


f:id:billyweb:20220612202820j:image

今日は私が参加していた

イシキカイカク大学の方に教えてもらった

情報をシェア(^-^)/

 

「イシキカイカク大学」

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

コロナ騒動が始まってから

ディープ・ステイトとか、

アメリカ・エスタブリッシュメントとか、

国際金融資本とか、

よく聞くようになりましたね!

 

そのド真ん中にいると言われるのが

ロスチャイルド家!

 

そんなロスチャイルドは

ワインカンパニーも所有していて

当然ながら非常に質の良い

ワインを作っているのだそうです(^-^)/

 

世界の大富豪中の大富豪である

ロスチャイルドが手掛けるワインなんて

メチャクチャ高いのかと思いきや!!

 

なんと1000円代から買える

手ごろなワインもあるのです。

 

しかも安くてもそこはなんと言っても

ロスチャイルド!!

 

質は良いそうです(^-^)

 

初代ロスチャイルドが5人の息子を

ヨーロッパ大陸に配置したことに

由来するロスチャイルドの印である

5本の矢が目印です。

 

是非一度飲んでみてはいかがですか(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://www.enoteca.co.jp/producer/detail/449

 

nutrition04.hp.peraichi.com