ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

健康のための3つのコト


f:id:billyweb:20220426221433j:image

あなたは日頃から健康に良いことを

してますか?

 

私はこのブログでもよく取り上げているように

「食」は物凄く気を付けています!

 

その他には毎日ちゃんと湯船に浸かる(^-^)/

それも半身浴などではなく、

熱めのお湯にシッカリ首まで浸る!!

 

後は、、

 

それくらいかな、、、

 

この間私が参加している

イシキカイカク大学の方々と

話しをしていると、

 

「3つ決めてやるといいよ!」

 

とアドバイスをしてくれました(^-^)/

 

イシキカイカク大学

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

なるほど!

 

健康に良いものって言っても

いっぱいあって色々手を付けて

どれも身にならないなんて

よくあることですよね!

 

私の場合は「食」と「お風呂」の2つは

やっているので後1つ!

 

「お風呂」は夜なので

何か朝やれることが良いですよね!

 

ちょっと考えているのですが、

ピンッとくるものが思い付かない、、(´- `*)

 

あなたも日々の生活の中で

健康に良いことを3つ絞って

実践してみてはいかがですか(^-^)/

 

 

nutrition04.hp.peraichi.com