ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

イシキカイカク流ポスティング!


f:id:billyweb:20220424230029j:image

今日は参加している

イシキカイカク大学の方々と

参政党のチラシのポスティングを

していました(^-^)/

 

イシキカイカク大学

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

参政党

https://www.sanseito.jp/

 

やはりイシキカイカク大学の方々の

ポスティングは一味も二味も違います!

 

学ぶことが大好きな

イシキカイカク大学の方々(^-^)/

 

ポスティングをするにも

まずは疲れない歩き方の学びから!

 

私達の今の歩き方は手足が左右逆に

動かしますよね!

 

どうやらこの歩き方は

明治からのようです(・・;)

 

それまでは手足は左右同じで

上半身も使いながら歩いていたのだそう、、

 

つまり全身を使って歩いていたようです。

 

私達の今の歩き方は

下半身だけを使って歩いてますよね!

 

全身を使って歩くのと、

下半身だけを使って歩くのと、

疲れないのはどっちだと思いますか?

 

疲れないのは全身を使って歩いた方

なのだそうです!

 

下半身だけで歩いていると

下半身だけに負担が大きく

なってしまうのですね!

 

そんなことを学んでからの

ポスティング(^-^)/

 

しかし、頭では分かっても

なかなかすぐに身体は

言うことを聞いてくれません!

 

家々のポストに吸い寄せられているうちに

気が付けば歩き方はいつも通り(^-^;

 

学んだところでそう簡単には現実は

変わりませんね、、(^-^;

 

今日のポスティングは普段無意識に

行っている歩行を意識してみながらの

ポスティングで普段より

疲れちゃったかも、、、(´- `*)

 

しかし大事なのは私達が当たり前と思っている

歩き方でさえ、絶対ではないのです!!

 

まずは知ること!

 

そして実行すること!

 

そしてちょっとづつ

現実が変わっていくのかもしれませんね(^-^)/

 

nutrition04.hp.peraichi.com