ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

60年後に訪れる重力場


f:id:billyweb:20220120154413j:image

あなたは私たち人間が重力

とても影響を受けているのを

知ってますか?

 

最近私がよくお話しを聞いている

敬誠会クリニック院長吉野敏明先生によると

東洋医学アーユルベーダ

ギリシャ医学などの

」を見る医学では、

患者がいつどこで生まれたのかを

必ず聞くのだそうです。

 

「敬誠会クリニック」

http://www.seikeikai-ginza.tokyo/s/

 

なぜかと言うと、

私たちの生まれる前の精子卵子

受精したときの重力場

どういう状態だったかを

知るためなのだそうです。

 

このときの重力場が私たちの性格

免疫力などの差違に大きな影響を

与えているそうです。

 

その重力で一番影響の強い重力は

何と言っても地球です。

 

その次が地球のサイズからすると

大きすぎる衛星、

 

その次が太陽

 

最後が太陽になり損ねた惑星と言われる

木星なのだそうです。

 

そして生まれてから60年後

地球、月、太陽、木星が生まれた時と同じ

配置になるのだそうです!

 

つまり生まれた時と

同じ重力場になるのです!!

 

だから「還暦」で赤ちゃんに戻り

赤いチャンチャンコを着るんですね。。。

 

し、知らなかった、、、(・・;)

ちゃんと理由があるんですね!!

 

f:id:billyweb:20211219172950p:plain

                  ↓ ↓ ↓ ↓ 

nutrition04.hp.peraichi.com