ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

知ってしまった2人の女性



f:id:billyweb:20220326185115j:image

先週に引き続き、

今日も私が参加している参政党の

今年7月にある参議院選挙の選挙活動に参加!!

 

「参政党」

https://www.sanseito.jp/

 

ホントまさか私が選挙活動をすることに

なろうとは、、

人生何があるか分からないですね。。。

 

今日は有楽町で参政党から参議院選挙に

立候補した以下の3人の街頭演説でした。

 

参政党事務局長 神谷宗幣

参政党共同代表 赤尾由美

参政党共同代表 吉野敏明

 

今日の街頭演説を聞いている方の中で

演説に聞き入っている女性の2人組がいたのです。

 

特に吉野敏明氏のコロナワクチンの説明に

「えっ?!」

というような顔で聞き入っているように

私には見えたのです。。。

 

吉野敏明氏は誠敬会クリニックという

クリニックの院長先生という現役バリバリの

医師ですので説得力があったのでしょう。

 

「誠敬会クリニック」

http://www.seikeikai-ginza.tokyo/s/

 

多分彼女達はワクチン接種済みで

何の疑いも持っていなかったのでしょう。。

 

たまたま2人で週末有楽町にきたら

とんでもない話しを聞いてしまった

のではないでしょうか。。。

 

たしかにワクチン接種済みの人に

今回のワクチンのことを言うのは

酷な気もします。

 

しかし彼女達は知ってしまった!

そして打ってしまったものは

しょうがない!!

 

私も最近良く思うのですが、知らない方が

幸せなことも多いですね。。。

 

nutrition04.hp.peraichi.com