ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

コロナ禍での忘年会シーズン


f:id:billyweb:20211226122549j:image

もう年末ですね!

忘年会はしましたか?

 

コロナ騒動が始まってから

世間は大勢で集まって

ワイワイ騒ぐなんてほとんど

なくなってしまいましたね。。。

 

私も会社では忘年会新年会

暑気払いも、人が集まるイベント

全くなくなってしまいました(^-^;

 

まあ、会社のワズラワシイ人付き合いが

なくなって良かったのかもしれませんが、、

 

そんな中、今日は私が以前参加していた

イシキカイカク大学の方々と

忘年会です(^-^)/

 

コロナ騒動が始まった2020年2月当初から

ほぼ全員がコロナは茶番であること見抜いていた

スーパー浮世離れしたコミュニティー

イシキカイカク大学

来年1月から第5期が始まります!

通信はまだ募集中ですよ!

 

このブログを読んでくれている

あなたはもう大衆から抜け出している

でしょうから、このスーパー浮世離れした

コミュニティーイシキカイカク大学

に入ってみませんか(^-^)/

 

通信でも忘年会などリアルでの

イベントにも参加できますよ(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

f:id:billyweb:20211219172950p:plain

                  ↓ ↓ ↓ ↓ 

nutrition04.hp.peraichi.com