ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

FXはギャンブル?

f:id:billyweb:20211107204608j:plain

あなたはFXに興味はありますか?

 

FXはギャンブルだとよく言われますよね。

でも私は必ずしもそうではないと思っているのです。

 

「いやいや為替レートの短期レートなんか予想できないじゃないか!」

 

って思いますか?

 

実は「トレンドフォロー」という考え方にもとずいてトレードすればしっかりとした根拠のあるトレードが出来るのです。

 

この「トレンドフォロー」という考え方はなかなかにかなった考え方なのです(^-^)/

 

簡単に言うと、長期中期短期のレートがすべて上げもしくは、すべて下げの時、そのトレンドの方向に沿って超短期でトレードするのです。

 

その時点での長期、中期、短期すべてのチャートが上げか、下げでそろっているなら、その流れに乗ってトレードするのは一定の根拠があると思いませんか?

 

私に「トレンドフォロー」を教えてくれたプロトレーダー、維新の介さんのサイトです(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://www.fx-lifeschool.info/

 

アヴァトレードジャパンで取引プラットホーム、メタトレーダー4のデモ口座を開設すれば本物のチャートでデモトレードができます(^-^)/

 

「アヴァトレードジャパン」

https://www.avatrade.co.jp/

 

もしあなたがFXに興味があるなら1度くらいFXに触れてみてはいかがですか?(*^o^)/\(^-^*)

 

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149