ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

別次元の里芋



f:id:billyweb:20211215212125j:image

私が月一回でとっている「にちにち日好

の肥料も農薬も使っていない自然栽培の野菜(^-^)/

 

今月送られてきた里芋に私は衝撃を

受けてしまいました!

せっかくの自然栽培の里芋だからと

茹でて塩だけで食べたのですが、

メチャクチャ濃厚で粘り気が

ハンパじゃない、、、(・・;)

1個がスーパーで売られている里芋を

10個ぐらい圧縮しても足りないくらいの

濃厚さ!

 

まさかこの歳になって野菜

衝撃を受けるとは!!

 

美味しすぎて10個以上送られてきたのに

1日で食べてしまいましたよ(^-^)/

 

栄養も全然違うんでしょうね!

 

私は特に今年は無農薬の里芋を

結構食べていたのですが、

この里芋はちょっと別格でした!

 

是非あなたも「にちにち日好」の

別次元の里芋を食べてみませんか(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://my-site-108695-109017.square.site/

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149