ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ホメオパシー


f:id:billyweb:20211128210407j:image

今日は私が以前参加していた「イシキカイカク大学」の方々と勉強会をしていました。

 

「イシキカイカク大学」

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

様々な知識をお持ちのイシキカイカク大学の方々。

 

今日は「占星術」「私たちの身体」「ホメオパシー」を教えて貰いました。

 

あなたは「ホメオパシー」って聞いたことはありますか?

 

ホメオパシーとは私たちの体が何らかの不調をきたしたとき、その不調に合ったレメディと言われる、様々な鉱物植物動物病原体などをすりつぶして溶かし、さらに超スーパー希釈した液体を飲むことで、その症状を増幅して体の自然免疫に働きかけて治すという自然療法の一種なのです!

 

「症状を増幅させて体の自然免疫に働きかける、、」

 

ちょっと荒業のような自然療法ですがキチンと確立された自然療法で私の知り合いでも「ホメオパシーに救われた」という人もいるのです(^-^)/

 

人間様々な治療法を発見してきたのですね!

 

そんな人類の叡知「ホメオパシー」

あなたも是非どんなものなのか知って下さいね!

 ↓↓↓↓↓

ホメオパシーin Japan―基本36レメディー (由井寅子のホメオパシーガイドブック1) | 由井 寅子, 由井 寅子/高島尚美 |本 | 通販 | Amazon

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149