ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

脱・洗剤(^^)/

突然ですがあなたは洗濯をするとき洗剤を使いますか?

 

「当たり前だろ!」

 

って感じですよね。。。

 

でも実は私、2ヶ月ほど前から洗剤を使わないで洗濯機を回しているのです(^^)/

 

そして洗剤の替わりにいれているのはコレ!

 ↓↓↓↓↓

「マグネシウム」

https://amzn.to/3zwIBng

 

私が参加していたイシキカイカク大学の方から教えてもらったのですが、これをネットに入れて洗剤替わりになるのです!初期投資は洗剤より高いけど半永久的に使えるのです。しかも超クリーン(^^)/

 

「イシキカイカク大学」

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses

 

なんか消費者庁とかが根拠がないとか言っているようですが、実際、洗剤で洗った時と全然変わらないですよ!

 ↓↓↓↓↓

「洗たくマグちゃん」根拠なし 消費者庁が再発防止命令

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e89c751acef2fcf236491548ce044370b7c38d3

 

マグネシウム洗濯が普及すると石油製品である洗剤が売れなくなるという大人の事情があるようですかね。。。

 

***おまけ***

韓流アイドルまで盛大なプロパガンダの片棒をかついてます( ̄▽ ̄;)

 

しかも国連で!!

 ↓↓↓↓↓

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210921/k10013269481000.html

 

あっ!国連だからか、、、(´- `*)