ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

日本は社交場

f:id:billyweb:20220718221436j:image

参加している参政党の

参議院選挙への挑戦で

先週まで忙しかった私は、

 

これまた参加していた

イシキカイカク大学第5期

の授業を7割ほどしか

見れていないのです(((^_^;)

 

約100時間ほどあるすべての授業は

リアルタイムで着いていかないと

消化できなくなってくるのですが、

今回は参議院選挙があったからしょうがない!

 

イシキカイカク大学

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses

 

今日は元共産党員で政府内部でも

様々な仕事をしていたジャーナリスト

篠原常一郎先生の講義を聞いていたした。

 

篠原常一郎先生のプロフィール

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses/51

 

篠原先生は元日本共産党員だけあって

日本の共産党はもちろん、

各国の共産党のことも

メチャクチャ詳しい方なのです。

 

そんな篠原先生のお話しを

聞いていると日本は各国の共産党に

相当浸透されているんですね、、

 

こういうことを知っているのと、

知らないのとでは、

日本の今の状況を見誤ってしまいます。

 

そして日本には

取り締まる法律がないので、

なんと各国の共産党員の

情報交換の場となっている

のだそうです、、

 

一見平和に見える日本、、、

 

このブログでは世界の闇は

ちょくちょく書いてるけど

日本の闇は、私が詳しくないので

あまり書いてませんが、、、

 

これから参政党を通して

政治に関わっていると

日本の闇も色々見えて

くるんでしょうね、、、(>_<)