ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

自ら進んで向かう屠殺場

あなたの職場の方々のワクチン接種はどんな感じですか?

 

私の職場では2回目のワクチン接種が進んでいます。

 

昨日はその前日に4人の方が2回目のワクチン接種して4人とも発熱で会社を休んでいました(~_~;)

 

どうやら発熱すればワクチンが効いている証拠だと思っているようです。。。

 

みんな有難がってワクチン接種をしていますね、、

 

ココで80年代のジャック・アタリの言葉を引用しておきましょう。

 

《将来的には人口削減の方法を見つけることが課題になってくるだろう。もちろん、我々は人を処刑したり収容所に送ったり、などという露骨なまねはできない。

 

「そうすることが彼ら自身のためなんだ」と信じ込ませることで、上手に彼らを間引いていくことになる。

 

そのために、何らかの事象、たとえば一部の人を標的にしたパンデミックを起こしたり、経済崩壊を起こしたり、高齢者に悪影響を与えるウイルスをまいたり、といったことが考えられるが、まぁ方法は大して重要ではない。

 

とにかくこういう事件を起こすことで、弱い者や恐れる者はこれに屈服するだろう。愚か者はこの事件を信じ込み、何とかして欲しいと嘆願する。そこで我々の出番。

 

「これが治療法だ」と救いの手を差し伸べる。こうして、愚か者の自然淘汰が行われることになる。屠殺場に自ら進んで向かうようなものである。》

 

ジャック・アタリ氏

 ↓↓↓↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%AA

 

狂ってますね、、、(~_~;)

 

一体どんな教育を受けたらこんな考えになってしまうのか!!

 

でも発言通りのことが現実になってますね、、、