ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ダボス会議で語られるアフターコロナ

あなたはダボス会議と言う世界を運営しているといわれる国際会議を知っていますか?

 ↓↓↓↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0

 

そのダボス会議の会長であるクラウス・シュワブ会長が書いた「グレート・リセット ダボス会議で語られるアフターコロナの世界」

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses

 

という本があります。

 

私がよくお話しを聞いている危機管理コンサルタントでジャーナリストの丸谷元人先生が読んだそうなのですが、やはり彼らはコロナ前に戻すつもりはないようです(;´д`)

 

丸谷元人「月刊インテリジェンスレポート」

https://in.intelligencereport.jp/weekly

 

しかもこの本コロナパンデミックが起こってから半年後に出版されているそうで、こんな分厚い本半年なんかで書けるものではないそうです。

 

やはり事前に準備をしていたのでしょう!

 

10年後の2030年にはどんな世界になるかも書いてあるそうですf(^_^;

 

このコロナを計画し、極一握りのスーパーリッチのための世界を作り上げようとしている人達の頭の中を知りたい方は読んでみると良いかと思いますよ!