ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

3.11から10年ですね

今日で東日本大震災から10年ですね。

 

10年前のこと色々思い出しますね。

 

あなたはこの時爆発事故を起こした福島第一原発が欠陥品だったことを知っていますか?

 

この福島第一原発は建設当時アメリカでは欠陥品として建設禁止だった規格なのです、、、

 

地震のときすぐ近くの日本製の女川原発は問題なく止まりました。

 

その福島第一原発を導入したのが当時科学技術庁長官だった正力松太郎です。

 

原発の父、テレビの父、野球の父ですね!

 

日テレの初代社長でもありコードネーム「ポダム」、、

 

CIAのスパイです(~_~;)

 ↓↓↓↓↓

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201609_post_10956/

 

まさに戦後の日本の形ですね、、、

 

東日本大震災でなくなった方々のご冥福をお祈りします。