ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

コロナ騒動終了へ


f:id:billyweb:20230119194715j:image

どうやら春にこのバカ騒ぎが

終わるようです(*^-^*)

 ↓↓↓↓↓

コロナ5類引き下げ、今春にも…マスク着用の緩和も検討 (msn.com)

 

長かった~~~( ̄▽ ̄;)

やっとですね!!

 

ホントに

コロナは最初から最後まで

政治でしたね。。。

 

世界中のワクチンの在庫処理に

メドがたったということでしょうか、、、?

 

2020年11月4日に行われた

アメリカ大統領選挙合わせて

仕掛けてきたコロナ騒動。

 

アメリカ大統領選挙で

トランプ前大統領を蹴落とすことに

成功した後、

 

「この騒動をどうやって

 終わらせるのか、、、」

 

と思っていましたが、

一石二鳥も三鳥も

ついでに色々やった後、

以外に静かに終わらせるのですね!

 

5類にすれば一瞬で終わる

コロナ騒動でしたが、

よくもまあ、3年も続けたものです。

 

さあ、

 

春からは

また新たなステージですね!

 

まだまだ様々なことが

起こるのでしょうけど、

このブログを読んでくれている

あなたは、明るく、楽しく

軽やかにこの時代を

乗り越えていきましょうね(^-^)/