ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

謹賀新年

f:id:billyweb:20220104163502j:plain

明けましておめでとうございます(^-^)/

本年も有益な情報を発信して

いきますのでよろしくお願いします!

 

年が明けて何人かの先生方から本年動向

お聞きしたので、本年最初のブログでシェア

しますね!

 

まず今年11月8日にアメリカで中間選挙があります。

2020年の大統領選挙では不正選挙疑惑や、

アンティファなどの極左団体などが

紛れ込んでいたであろう民衆の議会への

乱入など様々な事件がありましたね。

 

今年の中間選挙も何事もなく終わるとは

到底思えません。

 

コロナ騒動を2020年のアメリカ大統領選挙

合わせて仕掛けてきたことを考えると、

何が起こってもおかしくありません。

 

そして中国の動きです。

中国共産党内部での習近平派と江沢民派の

権力争いもよく見ておく必要がありますが

日本にとっては何と言っても2月の

北京オリンピック後が要注意です。

 

台湾有事が起これば日本有事でもあるのです。

その際は尖閣諸島がホントに危ない、、、

 

中国共産党内部の権力争いについてはコチラ

 ↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/billyweb/billyweb.hateblo.jp/edit?entry=13574176438044248508

 

その他にも昨年末に書いたロシアによる

ウクライナ侵攻も気になります。

 ↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/billyweb/billyweb.hateblo.jp/edit?entry=13574176438044248572

 

さらに尊敬する丸谷元人先生によると、

元々対立関係にあるイスラエルイランに、

アゼルバイジャンやトルコ、レバノン、ロシア

も巻き込み、かなりのゴタゴタがあるようです。

 

アフリカでもアメリカ、フランス、中国、ロシアなどが

資源をめぐって様々な工作を行っているのです。

 

中東が不安定になると石油価格に影響しますので

見ておく必要があります。

 

後はやはりコロナですね!

ビル・ゲイツ氏によると今年でコロナは

終息するようですが

 ↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/billyweb/billyweb.hateblo.jp/edit?entry=13574176438033917140

2024年まで続くという情報もあるようです。

 

参政党事務局長の神谷宗幣氏によると今年は

ワクチンパスポート導入が大きなポイントに

なってくるとのことでした。

これには絶対に反対を上げなければいけません!!

 

また私にダイレクトマーケティングなどを

教えてくれた占星術士でもある伊藤まさや氏が

占星術から見た今年は「警戒」の年だそうです。

 

あなたもココの所のコロナの落ち着きでちょっと

気が緩んでいるかもしれませんが、

この「警戒」は他の先生方も同じ見解ですので

まだまだ油断は禁物なのは間違いなさそうです。

 

因みに占星術というのは、数千年もの歴史があり

今でも西洋エリート層は当たり前に使っている

1つの指標なのだそうです。

 

以上ちょっと長くなりましたが

年始に私が集めた情報を共有しました!

激動の年になるであろう2022年を一緒に

乗り切りましょうね(^^)/

 

f:id:billyweb:20211219172950p:plain

                  ↓ ↓ ↓ ↓ 

nutrition04.hp.peraichi.com