ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

次のパンデミックはいつ?


f:id:billyweb:20230924164518j:image

最近は電車の中でも

マスクを外している人が

多くなってきましたね!

 

良いことですね(^-^)/

 

しかし!!

 

次のパンデミックはいつ起こるのか?

 

私は早ければ今年の年末から、

そして来年にはまた

流行るだろうと思っているのです。。。(>_<)

 

何故かというと

来年2024年11月には

アメリカ大統領選挙があるからです。

 

前回のコロナ騒動も

トランプ前大統領が2期目を狙う

2020年に起こりましたよね。。。

 

来年5月にはWHOで

このブログでも取り上げたことのある

パンデミック条約が

策定される可能性があります。

 ↓↓↓↓↓

パンデミック条約交渉:物議をかもす新たな草案テキスト – アフリカ日本協議会 -Africa Japan Forum- (ajf.gr.jp)

 

今はちょっと小休憩といった感じですが、

支配層は着々と手を打ってきています。。。

 

しかしこのちょっと攻撃の手を緩める

というのも支配層が

大衆を操る手段なのかもしれませんね。

 

私もしばらく気が抜けていましたが

そろそろまた気合をいれなければ!!

 

まだまだ

これからも激動の時代が

しばらく続くはずです。

 

情報を集めて

その場しのぎにならないように

対策をしておく必要がありますね!!