ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ロスチャイルドと世界の運命

いよいよ明日!!

 

私が大ファンの近代歴史研究家の林千勝先生の講演を聞きに行ってきます😆🎵

 

林千勝オフィシャルサイト

https://hayashichikatsu.site/

 

その後は懇親会もあるので直接お話しもできるかも(´- `*)

 

明日までに林千勝先生の著書4冊すべて読もうと思っていたのですが最後の1冊を最後まで読みきれなかった、、(^^;

 

林千勝先生の著書

 ↓↓↓↓↓

「日米開戦 陸軍の勝算 秋丸機関の最終報告書」

https://amzn.to/3ttixXe

 

「日米戦争を策謀したのは誰だ!」

https://amzn.to/2QJhS6N

 

「近衛文麿 野望と挫折」

 https://amzn.to/3k91Rlk

 

「ザ・ロスチャイルド」

https://in.kamijimayoshiro.jp/88roth1_2980

 

 

明日の講演のテーマは「ロスチャイルドと世界の運命」です!

 

まさに旬なテーマですね!

 

林千勝先生はネットの番組でコロナ騒動は2020年の

「アメリカ大統領選挙に合わせて仕掛けてきた」

とおっしゃっていました(。・_・。)ノ

 

実は私も昨年の2月に日本でもコロナが騒がれ始めたとき

「今年アメリカ大統領選挙があるなぁ、、(´- `*)」

と思ったのです。。。

 

コロナ騒動に絶対関わっているであろうロスチャイルド、コロナ騒動も含め今後の世界がどうなっていくのか林千勝先生のご意見を聞いてきたいと思います(^^)/

 

またこのブログで報告しますね!