ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ブログのネタを探して最寄り駅

今日のブログ何書くかなぁ、(´- `*)

 

今日はちょっとネタがないなぁ、、(´- `*)

 

どっかにネタ落ちてないかなぁ、、、(´- `*)

 

と思いながら最寄り駅で降りると

落ちてた(^-^)/

 

「あった!今日のネタ!!」

 ↓↓↓↓↓

f:id:billyweb:20220705213657j:image

そう言えば及川さんも出るんでしたね、

参議院選挙!!

 

お久しぶりです~(^-^)/

 

私は2020年の世紀の

アメリカ大統領選挙の情報を

チャンネル登録数49万人を誇る

及川幸久さんのYouTubeチャンネル

「及川幸久The Wisdom Cannel」

からかなり得ていたのです(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg

 

同時、及川さんは連日

アメリカ合衆国選挙絡みの情報を

リアルタイムで発信してくれていたのです。

 

及川さんはその後もトランプ前大頭領の

動向をおっているようで、

もしかしたら今月中にもトランプ前大頭領が

2024年のアメリカ大頭領選挙に立候補を

表明するかもしれないそうです!

 

そのことを今日アップする

及川さんのYouTubeチャンネルで話すと

言ってましたよ!

 

2024年のアメリカ大統領選挙に

トランプさんが立候補を表明するかは

早くても年末だと言われていたようですが、

今月中に表明となると、

やはり今年11月の中間選挙を視野に入れての

ものなのでしょうか?

 

そうなると2020年にコロナ騒動が

起こったように、世界はまだまだ

色んなことが起こりそうですね!

 

nutrition04.hp.peraichi.com