ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

カリスマ歯科医師・小峰一雄


f:id:billyweb:20221019225940j:image

このブログで以前書いた

カリスマ歯科医師、

小峰一雄先生(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

「まさかの第3の選択肢」

https://billy-blog.com/entry/2022/07/23/%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AE%E7%AC%AC3%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E%E8%82%A2%EF%BC%81

 

実はこの間小峰先生の

ところに行ってきたのです。

 

埼玉にある小峰先生の

歯科医院。。。

 

小峰先生、、、

 

なかなかヘンピなところに

開業しましたね、、、(((^_^;)

 

2時間以上かかって

ようやく到着、、(´- `*)

 

到着してみると、

田舎の民家が診療所になっていて

まさかカリスマ歯科医師が

診察しているとはとても思えない、、(((^_^;)

 

しかし、

 

診察してもらっていると、

一般の歯科医院とは

全く違う機器を使い、

 

なにやら

「ぴゅ~~~~~~

 ひょろろ~~~~~」

と音を出す機器で

虫歯がないか検査したり、

 

歯に微弱の電流を流して

歯の状態を調べたり、

 

10ほどの項目に回答し、

そこから小峰先生が

私の何らかの状態を導き出したり、

 

と、、

 

独自の歯科医療を

提供してもらいましたよ(^-^)/

 

そして!!

 

分かったことの1つ、、

 

どうやら私の前歯の一本は

神経が死んでいる、、( ̄▽ ̄;)

 

え、、

 

小峰先生「前歯昔何かありましたか?」

 

私「い、いや、、

  特に思い当たることは、、」

 

 「はっっっ!!(゜゜;)」

 

 「そ、そう言えば!」

 

 「高校生の時バスケットをしている時、

  相手の頭と私の歯がぶつかって

  前歯が折れる寸前になったことが!!」

 

その時、歯は折れなかったけど、

神経が死んでしまったのですね、、

 

今まで全く気付かなかった、、

 

でも小峰先生によると、

死んだ神経も食によって

復活することもあるのだそう。。。

 

一般の歯科医院とは

一線も二線もかくす

小峰歯科医院!

 

あなたも一度診察してもらっては(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

「小峰歯科医院」

https://dental-city.com/113565/12561/

 

nutrition04.hp.peraichi.com