ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

スピリチュアル・ワールド!!


f:id:billyweb:20220501202021j:image

今日もイシキカイカク大学第5期(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

今日の講師は楽しみにしていた

スピリチュアル・カウンセラーの

並木良和先生(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://namikiyoshikazu.com/

 

あなたはスピリチュアルって

どんなイメージを持っていますか?

 

オカルト?

 

危ない世界??

 

都市伝説???

 

実は私も2年ほど前の

イシキカイカク大学の第4期に

参加する前まではそんなイメージでした(^-^;

 

しかし、並木先生のお話しを

聞くと部分的にはブッ飛んでいるのですが、

ちゃんと地に足が着いているお話しなので、

私のスピリチュアルのイメージが

ガラッと変わったのです!!

 

しかも、そのブッ飛んだ部分も

面白いのです!

 

そんな並木先生によると、

コロナ騒動やウクライナ情勢で

混乱している昨今ですが、

 

昨年2021年までは「大変容期」で

今年2022~2025年までは「大激動期」

2026~2028年は「安定期」

そして2037年に「オープンコンタクト」

 

なのだそうです(・・;)

 

「オープンコンタクト」は

ちょっとよく分からなかったですが、

やはり並木先生もまだまだ

混乱は続くと見ているようです、、、

 

そしてナント今年中に次のウイルスが

やってくるそうです!!!

 

私も次のウイルスは来るだろうなぁ、、(´- `*)

とは思っていましたが、

もう少し先だと思っていたのです、、

 

まさか今年中とは!!

 

でもそこは並木ワールド!!

 

不安や恐怖に支配されず、

軽やかにショーを楽しむように

この「大激動期」を乗り越えると

その先の2026年以降、目覚めた人類は

新人類へ移行するのだそうです(^-^)/

 

まさに時代の変わり目!

あなたも軽やかにこの激動の時代を

乗り越えて新人類に移行しましょうね!!

 

 

nutrition04.hp.peraichi.com