ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

出張時のお食事事情


f:id:billyweb:20220405220323j:image

4泊5日の出張に行かなければいけなく

なってしまいました、、(>_<)

 

なんで?

いいじゃん出張!

4泊5日なんてどおってことないじゃん!

 

そう、今までなら、、、

 

パニック障害を患っていた私は

栄養療法に出会い、食を徹底的に見直し

食品添加物、農薬、砂糖、トランス脂肪酸などの

接種も徹底的に避けてよーやく完治と言って

良いまでになったのですが

まだ病み上がり状態、、、

 

食材からこだわりほぼ自炊で食事をしていたのに

4泊5日も出張なんて、さすがに

5日分も弁当を作って持っていく

わけにもいかず、、、

 

どーーーしよーーーーーー(>_<)

 

しかも昼は近くに店もないので

会社から食品添加物マミレのお弁当が

支給されるのです!!

 

私にはもはや、あんな弁当は毒物にしか

見えなくなっているのです、、、

 

何か良い方法を考えなくては!!

 

クッソーこんなことに

頭を悩ますことになるとは!!

 

冷凍する?

 

真空パックにする?

 

何か良い携帯食を探す?

 

断食する?

 

ふむむーーーー(´- `*)

 

でもこうやって独自のノウハウが

生まれていくのですね!

 

さて、この4泊5日の食事を

どうやって乗り切るのか!!

 

こうご期待!!

 

nutrition04.hp.peraichi.com