ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

女性視点の世界情勢


f:id:billyweb:20220406212839j:image

今日は私が参加している

「イシキカイカク大学」の方の案内を

シェアしますね!

 ↓↓↓↓↓

「大激動の世界と 日本のこれから
~ 米露対決の行方とウクライナの真実 ~」

https://peatix.com/event/3211097

 

講師は私も何度かお話しを聞いた

ノンフィクション作家の川添恵子先生です!

 

川添恵子先生のプロフィール

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses/2

 

川添先生は女性ならではの視点からも

世界情勢を分析されている方です!

 

このブログで紹介している先生方は

ほとんど男性なので、女性の世界情勢の

分析も是非聞いてみて下さい(^-^)/

 

きっと目からウロコなことも

ありますよ!!

 

視聴期限は短いですが3時間も川添先生の

お話しを1000円で聞けることはなかなかない

ので是非聞いてみて下さい(^-^)/

 

1000円はかなり破格だと思います!!

 

このブログを読んでくれている

あなたはいろいろな先生方の

見解を取り入れて視野の広い視点を

手に入れて下さいね!

 

nutrition04.hp.peraichi.com