ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

マスクデビュー


f:id:billyweb:20220315221421j:image

今年は花粉がヤバくないですか!?!?

 

この数年で一番な気がしますよ!!

 

コロナが始まってから毎年この時期も

マスクをするのが悔しくて、

少し辛くてもノーマスクで

過ごしていたのですが今年はムリ(>_<)!!

 

目もメチャクチャかゆいし、

マスクしないと鼻がムズムズして

鼻水が止まらない、、、

 

クッソーーー!!

 

ついにマスクを付けざる得なくなってしまった!

 

私は昨年から食事を見直しているので

花粉症も改善されたかと思っていのですが、

そう簡単には改善されないようですね、、、

 

それで私も見かけ上はコロナ脳の仲間入り(^-^)/

 

これでノーマスクで電車にのって、

前に立っていた女の人が怖がって

必死に私に背中を向けたり、

 

おばあちゃんがマスクをくれようとしたのに

断ってしまったり、、、

 

もうそんなこともないですね!

 

おいおい!!

女の子を怖がらすなよ!

 

おばあちゃんは

善意でくれようとしたんだから

有り難くもらっとけよ!

 

、、、、、( >д<)、;'.・

 

ゴメンね。みんな、、

 

もうそろそろコロナも終わりそうだけど、、、

 

nutrition04.hp.peraichi.com