ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

本当にスゴイ人


f:id:billyweb:20211114195344j:image

昨日は参政党東京支部のタウンミーティング「子供たちが生きる未来をつくるのは私たちだ!」でした(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/news/2851/

 

約180人ほど集まり会場はいっぱいの大盛況でした(^-^)/

 

しかも9割以上の方がノーマスク(^-^)/

やはり今回のコロナ騒動で目が覚めた方は多いようですね!!

 

例年のインフルエンザと比較すればパンデミックなど起こっていないことは明らかです。声の大きいところが騒いでいるだけなのです!

 

さてタウンミーティングは、参政党事務局長・神谷宗幣氏と、誠敬会クリニック院長・吉野敏明先生のクローズドな場でしか話せない内容のオンパレード

 

誠敬会クリニック

http://www.seikeikai-ginza.tokyo/2505message/

神谷宗幣

http://www.kamiyasohei.jp/

参政党

https://www.sanseito.jp/

 

吉野先生のお話しは何回かお聞きしていますが、ヤッパリ知識量が半端ではないですね!

 

タウンミーティングの後の懇親会でも、1日3時間しか寝てないのに、ほぼ毎日手術をし講演会もこなしているという超多忙スゴイ方なのに全く偉ぶったところがない素晴らしい方でした(^-^)/

 

本当にスゴイ人というのはこういう方なのだなぁ(^-^).。o○」

 

と思いましたよ!

 

参政党ではこんな素晴らしい方々を講師に招き、定期的にイベントを開催しています!

 

次の東京でのイベントは12月18日の予定!

 

ご案内できるようになったら、またこのブログで紹介しますね。一般の方でも参加できますので是非参加してみてください。きっとあなたの人生に影響を与える気づきがあるはずですよ(^-^)/