ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

政治とコロナと宗教


f:id:billyweb:20220920182644j:image

昨日は久しぶりに

とある人の講演を聞きに

行ってきましたよ(^o^)/~~

 

テーマは政治!

 

政治がテーマにも関わらず

会場はノーマスクの方々で超満員!

 

やっぱり今回のコロナ騒動で

オカシイと気付いた方々が

政治の大切さにも気付いてきましたね!

 

そう、、、

 

コロナ騒動は政治なのです。。(((^_^;)

 

参加していた

目覚めた子供を持つお母さんは

学校でマスクを外せるよう

学校に掛け合ったり、

 

闘っているようです。

 

しかし、

 

様々な問題があり

なかなか難しいようです。。

 

ではどうやったら

マスク着用の問題などが

解決するのかというと

総理大臣が決断するしかないようです。

 

しかし、

 

今の総理大臣は岸田氏。

 

どうやら岸田総理では

期待できないようです。。。

 

そして、話しは

今マスコミで騒がれている

政治と宗教のつながりに。

 

ナント!!

 

そもそも自民党と統一教会は

セットで設立されたそうです(^-^;

 

えっ、、、(。-ω-)

 

統一教会の設立は1954年。

 

自民党の設立は1955年。。。

 

今のマスコミによる統一教会叩きは

自民党からすると、

「何を今さら!!」

という感じなんだそうです、、(((^_^;)

 

まぁ、マスコミを操っている

支配者層からすると、

統一教会はもはや

用済みなのでしょう。

 

本当にコロナにしても、

政治と宗教にしても、

自分で情報をとりに行かないと

手のヒラの上でコロコロ転がされる

ばかりの人生になってしまいますね!

 

nutrition04.hp.peraichi.com