ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ロスチャイルド家とマスク


f:id:billyweb:20211101182120j:image

昨日の衆議院選挙、以前このブログで清き一票をお願いした北神けいろう氏は見事に当選されました\(^o^)/

 ↓↓↓↓↓

https://twitter.com/touingakeimou_/status/1454832114575155204?t=E5ipKrnikfnhAfxmv7i79Q&s=19

 

清き一票を投じてくれた方、応援してくれた方々ありがとうございましたm(__)m

 

さてさて

 

この間面白い記事を見つけたのです(^o^)

 

新たに「ロスチャイルド家」の一員になった

ヒルトン家のご令嬢ニッキー・ヒルトンさん。

 ↓↓↓↓↓

「ロスチャイルド家に仲間入りした令嬢がNYを地下鉄移動」

https://front-row.jp/_ct/17491814

 

記事ではロスチャイルド家が地下鉄を使うことを大きく取り上げていますが、こそじゃなくてマスク!!

 

ロスチャイルド家の方もマスクをするんですね! 

 

「コロナはあなたん家が仕掛けているのではないのですか??」

 

まぁ、3つあるロスチャイルド家の中でもロンドン・ロスチャイルド家が最も力があると言われてますし、ロスチャイルド家の中にも序列があって最近一員になったような下っ端マスク必須なんですかね、、、

 

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149