ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

もう少しで2年前の光景


f:id:billyweb:20211229111711j:image

今年ももう残り3日ですね!

 

あなたの仕事納めはいつですか?

ひょっとしてもう納めました?

私は今日明日と静岡に出張

仕事納めなのです。

 

周りはすでにお休みモード。。。

いいなーーーーー(´Д`)

早く仕事納めしたーーーい!!

 

政府はまだ帰省などを控えるように

言っているようですが、

電車に乗ると子連れの家族や、

スーツケースを持った人など

帰省する感じの人が目立ちますね!

新幹線なんか子連れの家族だらけ。

 

良くも悪くもお上に従順な日本人も

いい加減政府の言うことを聞かなく

なってきたようですね!

 

日本は諸外国に比べればマスクさえ

していれば自由

 

オーストラリアなんか悲惨、、(>_<)

オーストラリアから逃げてきた方も

あまりの日本の平和さに驚いたようです。

 ↓↓↓↓↓

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39715363

 

これでみんながマスクを外せば

平和だった2年前の光景に戻りますね(^^)

 

f:id:billyweb:20211219172950p:plain

                  ↓ ↓ ↓ ↓ 

nutrition04.hp.peraichi.com