ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

自分の頭で考えるための多角的情報源


f:id:billyweb:20211209145011j:image

あなたは誰かの意見

自分の意見になってませんか?

 

なんでそうなってしまうのかと言うと

情報源1つしかないからです。

 

マスコミが主な情報源の人が

陥っているコトが多いですよね!

 

もちろんこのブログを読んでくれている

あなたはそんなことはないと思いますが

このブログでもまだまだ情報不足(^-^;

 

多角的な情報を得ていると

様々な情報を組み合わせることができ

自分の頭で考え、自分なりの意見が

持てるようになるのです!

 

そんな多角的な情報を得られる

参政党の仲間が主宰する

インテリジェンス・ラボ

の募集が始まりました(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://getwell.mykajabi.com/1d231f6e-3010-4aaa-962d-14b04fffa161

 

あなたが和歌山周辺にお住まいなら

ラッキー!!

 

スーパースペシャリストから

世の中を自分の頭で分析できるようになる

多角的な情報をインストールする

ことができます!

 

この機会に思い切って参加してみては

いかがですか?

 

これからはますます情報が重要な

時代になりますよ(^-^)/

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害

苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149