ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

80回目の12月8日


f:id:billyweb:20211208192149j:image

本日12月8日は何の日でしょう。

 

もうあれから80年になるんですね。。。

 

本日12月8日(日本時間)は日本が

ハワイ真珠湾を攻撃し日米が開戦した日です!

 

ABC包囲網により追い込まれ、石油も

止められやむにやまれずの開戦でした。

 

しかし日本はホントは西に向かう

はずだったのです。

真珠湾なんて全く攻撃する

つもりなどなかったのです!

 

それがナゼか連合艦隊司令官山本五十六

真珠湾を攻撃してしまったのです、、、

 

そして戦後「陸軍が暴走した」と大ウソを

学校やメディアで洗脳されてしまいました。

 

陸軍は暴走したどころか、物凄い戦争計画を

立てていたのです!

その戦争計画の中心的組織を「秋丸機関

と言います。

 

私の大ファン、一次資料をもとに近代史を

研究している近代歴史研究家林千勝先生の

著書「日米開戦 陸軍の勝算 秋丸機関の最終報告書

 ↓↓↓↓↓

amzn.to

に詳しく書かれています!

 

戦後日本人の必読書です!

 

あなたも是非是非80回目の12月8日

ホントの歴史を知ってください!!

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149