ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

初体験>^_^<

今日はなんと人生初の体験をしました(^o^)/~~

 

日本人にとって非常に大切な「お米」!!

 

あなたは稲刈りをしたことはありますか?

 

この間、石川県加賀市というところに行った際、肥料農薬も使わない自然栽培で育てた稲の稲刈り体験をしたのです(^-^)

 

そして、その稲からとれたお米が届いたのです(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

f:id:billyweb:20211201211013j:image

 

初めて自分が収穫に関わったお米を食べました!

 

「あの稲からとれたお米かぁ、、(*´ー`*)」

 

ただお金を出して買っただけの想い入れのないお米とは違い、収穫しているときのコトを思い出しなから頂きました。

 

あなたも日本人に生まれたからには一度は稲刈りに関わってみるのもいいものですよ!!

 

稲刈り体験をさせてくれた自然栽培の野菜を育てている「にちにち日好」さんのホームページです!

 ↓↓↓↓↓

https://my-site-108695-109017.square.site/

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149