ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

竜とそばかすの姫

今日は久しぶりに映画館で細田守監督の「竜とそばかすの姫」を見て来ました(^o^)

 ↓↓↓↓↓

https://ryu-to-sobakasu-no-hime.jp/

 

細田監督の作品は現実世界とデジタル空間を行来する作品が多いですが、最近特に現実世界が細田監督の世界観に似てきましたね(^o^)

 

デジタル空間はもうもう一つの世界です(^^)/

 

「竜とそばかすの姫」はデジタル空間のこれからの一つの可能性ですね!

 

技術が飛躍的に進歩し場所がデジタル空間になっても人間の考えや想いは良い面も悪い面も変わらないんですね!

 

そんな想いに浸りながら夜の9時くらいに映画館を出るとこんなのがいました(-_-)

 ↓↓↓↓↓


f:id:billyweb:20210823211914j:image

「新型コロナウイルスが流行っています、早く家に帰りましょう」

と情報ウイルスを撒き散らしていました(。・_・。)ノ

 

細田世界観からイッキに現実世界に引き戻されましたよ、、、

 

何やってんだよ新宿区!!!