ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

未来予想するためのアイテム

突然ですが(^^)/

 

あなたは未来を予測できますか?

 

「そんなことできるはずない!」

 

と思いますか?

 

私も何年か前まではそう思っていました(。・_・。)ノ

 

でも実は絶対ではありませんが、ある程度予測はできるのです。

 

そんな未来を予想するためには欠かすことの出来ないアイテムがあるのです(^o^)

 

何だと思いますか?

 

 

それは「歴史」です!!

 

 

「そんなの学校で習ったよ!」

 

と思うかもしれませんが学校で習った歴史なんて実は忘れた方が良いのです(>_<)

 

ホントの歴史を学びましょう!!

 

私は今そんなホントの歴史を一次資料をもとに研究している林千勝先生の著書「近衛文麿 野望と挫折」を読んでいるのです。

 

近衛文麿 野望と挫折

 ↓↓↓↓↓

 https://amzn.to/3k91Rlk

 

昭和初期、日本とアメリカを戦争へ向かわせた時期の日本の首相であった近衛文麿(。・_・。)ノ

 

林千勝先生の「近衛文麿 野望と挫折」を読んでいると頭がクラクラしてきますね、、、

 

近衛文麿内閣の内部や周囲にいた人物はどうやら「真っ赤っ赤」だったようですね。。

 

日本政府に共産主義者や国際金融資本という日本の敵側の人間がたくさん入り込んでいたのです!!

 

この人達は日本がアメリカと戦争し敗戦することを望んでいた、、、

 

(>_<)、、、、

 

そんなバカな、、ですが事実のようです、、、

 

歴史を知りましょう!!

 

歴史を知っていれば歴史から未来をある程度予測することは可能なのです!

 

未来を予測するために林千勝先生の著書は絶対オススメしますよ(^^)/

 

「日米開戦 陸軍の勝算 秋丸機関の最終報告書」

https://amzn.to/3ttixXe

 

「日米戦争を策謀したのは誰だ!」

https://amzn.to/2QJhS6N

 

「近衛文麿 野望と挫折」

 https://amzn.to/3k91Rlk

 

「ザ・ロスチャイルド」

https://in.kamijimayoshiro.jp/88roth1_2980