ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

資産形成のススメ(^^)/

あなたは毎月給料が振り込まれたら

 

「欲しかったアレッ!!買っちゃおうかなぁ(^o^)」

 

とか

 

「飲みに行こうかな!」

 

とか

 

「キャバクラ行っちゃおうかな!!」

 

とか考えてませんか!

 

ダメですよ!!ちゃんと資産形成しましょうね(^o^)

 

私は以前

グローバル・サポート最高執行責任者の中村公一さん

 ↓↓↓↓↓

https://globalsupport.com.hk/

 

アメリカ不動産の専門家で投資家の世野いっせいさん

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses/5

 

から資産形成や投資について学び実践に移しています(^o^)

 

日本人は戦後、投資や資産形成の教育を受けてないのです。。

 

多分ワザと日本人には教えてないのでしょう、、、(~_~;)

海外では資産形成や投資のことは中学生くらいで教えているようです。。。

 

なので今の日本人はお金が入ってくると

 

「そのお金をお金を産み出してくれる資産に変える」

 

という非常に大切な発想がないため、すぐ消費にお金を使ってしまうのです。

 

資産に変えるというのは、お金という卵を産むニワトリを買っておくということです(。・_・。)ノ

 

そんな大切な投資について投資家の世野いっせいさんのお話しがナント無料で聞くことができるようですのでご案内しますね!!

 

ライブで聞けなくても収録を後日視聴できるようです(^^)/

 ↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/fzgy3