ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

キレ始めた日本人と未来予測

今日からまた「なんちゃって」緊急事態宣言ですね。。。

 

私の住んでいる街の繁華街は今日の夜の早い時間でも閑散としていました。

 

そんな中、平和ボケの極みだった日本人もさすがにキレ始めましたね!

 ↓↓↓↓↓

“西村発言”に怒り心頭の飲食店が決起! ネットで拡散「自公以外に投票」ポスター

https://news.yahoo.co.jp/articles/818e30e957d8f6ba73932feaba52221960d559c3

 

これで少しは政府に圧力がかかるかもしれません!

 

昨日まで二日間参政党DIYスクールだったのですが、このコロナ騒動はやはり長い闘いになりそうです(~_~;)

 

もしかしたら、今後新たな展開もあるかもしれません。

 

どうやら年単位で考えている方がよさそうです。。。

 

あなたも、未来を予測し、ある程度の準備をしておいて下さい。

 

未来を予測するには歴史を勉強する必要があります。特に明治維新以降の近代史は必須です。

 

そんな未来予測を出来るようになる参政党DIYスクール

後2ヶ月ですが今までの分は録画を見ることが出来ますよ!

 ↓↓↓↓↓

https://diy.sanseito.jp/

 

私としてはプラス近代歴史研究家の林千勝先生の著書を読むことをオススメします(^^)/

 ↓↓↓↓↓

「ザ・ロスチャイルド

https://in.kamijimayoshiro.jp/88roth1_2980

 

「日米開戦 陸軍の勝算 秋丸機関の最終報告書」

https://amzn.to/3ttixXe

 

「日米戦争を策謀したのは誰だ!」

https://amzn.to/2QJhS6N