ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

政府さん食料は大丈夫ですか?

f:id:billyweb:20220801222612j:image

今日はアメリカを拠点に活動している

投資家の世野いっせいさんと

ある方の対談を聞いていました。

 

世野いっせいさんのプロフィール

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses/54

 

あなたは今、アメリカの食品工場で

火災が多発しているのを知ってますか?

 ↓↓↓↓↓

https://www.naturalnews.com/2022-04-22-pattern-of-fires-striking-food-facilities-across-the-usa-suggests-arson.html

 

これまでは食品工場の火災なんて

数年に一度くらいだったそうなのですが、

2021年10月~2022年4月までの

半年間でナント20件以上の火災が

起こっているのだそうです、、(・・;)

 

ちょっと異常ですよね、、

 

一体アメリカで

何が起こっているのでしょうか?

 

またオランダでも政府が

有機農業で使用する家畜の糞尿から

空気中に窒素が出るから禁止する!

 

と言い出し、

農民がデモを

起こしているそうです。。。

 ↓↓↓↓

https://thecountersignal.com/dutch-uprising/

 

ロシア・ウクライナ戦争もあり、

小麦価格も高騰しています。

 

やっぱり食料危機を起こしたい

人たちもいるのでしょうかね!

 

そんな中、

日本はと言うと、

食料自給率は40%を切っています、、

 

さらに記録的な円安で

他国に買い負ける、、

 

お金を出しても

食料を買えないなんてことに

なりませんか政府さん!!

 

ホントに食料危機が起こるかも、、

 

ということを

想定しておいた方が

良いかもしれませんね、、(´- `*)

 

コロナが落ち着いても

後数年は色んなことが

起こるんでしょうね!!

 

nutrition04.hp.peraichi.com