ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

私達のお酒を守ろう!!

お酒が今後、本格的に悪者にされていく可能性が高いですね。。。

 

あなたはこの番組をどう思いますか?

 ↓↓↓↓↓

https://times.abema.tv/news-article/8669807

 

ちょっと今まででは考えられないですね、、

 

しかも比較対象がヘロインって(~_~;)

 

ヘロインとは一度使用しただけで廃人になると言われる麻薬の王様です!

 

「ヘロインだけには手を出すな!!」

 

と言われる代物です。

 

そんなものとお酒を比較するとは、、(・・;)

 

もはや印象操作以外の何者でもない。。

 

何が何でもお酒を飲ませたくないようですね、、、

 

やはり誠敬会クリニック医院長の吉野敏明先生が言っていたようにお酒がコロナワクチンのある成分を消してしまうというのはホントなのでしょうか??

 ↓↓↓↓↓

「お酒とコロナワクチン」

https://billy-blog.com/entry/2021/07/18/202907

 

数年後には

 

「お酒を楽しんでいた時代もあったなぁ(´- `*)」

 

なんて世界になっていてもおかしくないですよ!

 

私もお酒が好きな人間です!!

 

あなたもお酒が好きでしたら一緒に戦いましょうね!!

 

ホントこのままだと私達の未来は極一部の人達のいいようにされてしまいますよ!!